Logo

NEWS

EVENT

「SHOTARO ARISAWA FANTOUR2021」開催に伴うご協力のお願い

この度は、「SHOTARO ARISAWA FANTOUR2021」イベント開催に向け、以下の事項につきまして、ご協力をいただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

■イベント開場時、受付にて、顔写真付き身分証明書による本人確認の徹底を行います。そのため、顔写真付き身分証明書をお忘れなくお持ちください。尚、顔写真付き身分証明書が無い場合には、保険証と公的機関のご請求書などを併せてお持ちください。

■最前列のお客様につきましては、こちらがご用意いたしましたフェイスシールドのご着用をお願いいたします。

■ご来場前にご自身での検温をお願いいたします。平熱よりも明らかに高い発熱の場合(平熱より1℃以上、または検温の結果37.5℃以上の発熱があった場合)、その他下記事項を自覚されている場合はご来場をお控え下さいますようお願いいたします。

 ・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔吐・嘔気等の症状をお持ちのお客様

・ご来場前14日以内の間に、同居されているご家族や職場、学校など身近に新型コロナウィルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様

 ・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様(日本人の方も含みます)

■イベント時には皆様ご自身でマスクのご着用をお願いいたします。ご着用をいただきますマスクに関しましては飛沫防止の観点より不織布製のマスクを推奨し、鼻出し着用ではなく、鼻まで覆うようにご着用の徹底をお願いいたします。尚、マスクのご着用(鼻出し着用含む)がない方に関しては、ご入場をお断りさせていただきますことを、予めご了承ください。

■皆様からのお手紙やプレゼントは、誠に勝手ながらご遠慮いただけますよう、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

■コロナ対策としての会場規定により、終演後のお見送り会などは無く、本編のみによる2時間弱のイベントを行ってまいります。予め、ご了承ください。

■イベント会場内では手指消毒のご協力をお願いいたします。会場内に消毒液をご用意しておりますが、お客様ご自身でお持ちの消毒用品のご利用もいただけますと幸いです。尚、手洗い後につきましても手指消毒徹底をお願いいたします。

■入場時には検温をさせていただきます。尚、37.5度以上の体温がある方に関しては、ご入場をお断りさせていただきますことを、予めご了承ください。

■私語を含め大きな声や、騒ぐような行為はご遠慮いただき、放出される唾液や粘液の飛沫を防ぐためのご協力をお願いいたします。

■座席間の空間の確保につきましては、政府又は地方自治体の指示に従い、各ホールと協議し、各座席間の距離を確保するよう配置いたします。

■うがい・手洗いの励行をお願いいたします


■当日体調に不安のある方はくれぐれもご無理なさらないようにお願いいたします。
■イベント開催中に体調の悪化や気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。


以上となります。

 

最後となりますが、出演者、お客様、そして関係者全員の健康を守るため、最大限のご協力を重ねてお願い申し上げます。

 

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

今後とも有澤樟太郎をどうぞよろしくお願いいたします。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お問い合わせ(SHOTARO ARISAWA FANTOUR2021主催)

株式会社FAN SMILEカスタマーサポート

info@fansmile.co.jp

サポート時間

平日 10:00~17:00

※土・日・祝祭日・年末年始はお休みをいただいています。ご了承ください。

※このメールに記載されております内容の無断引用、無断転載、無断複製を禁じます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□