Logo

NEWS

EVENT

【重要なお知らせ】有澤樟太郎カレンダーイベントの件に関しまして

いつも有澤樟太郎を応援していただきありがとうございます。

カレンダーイベントチケットに関しまして変更がございます。

皆様のご要望を受けまして、東京および大阪リリースイベントにて『2ショットチェキ』の代わりに『ハイタッチ&お渡し』をお選びいただけるようになりました!

『ハイタッチ&お渡し』ではカレンダーのお渡し中にお話ができます!

※参加券は共通となりますので、当サイトより参加ご希望の部をそのままお申し込みください。

※どちらに参加するかにつきましてはチケット配送時に同封する書類にてご案内いたします。web上での申し込みでは特別な作業は不要です。

※各部ごとに『2ショットチェキ』または『ハイタッチ&お渡し』のどちらか一方にご参加いただけます。

※『2ショットチェキ』にご参加の場合、商品・特典のお渡しはスタッフからとなりますのでご注意ください。

※当日は席番に関わらず、『2ショットチェキ』終了後に『ハイタッチ&お渡し』の実施となります。

https://arisawashotaro2020c.com

※10月2日(水)22時〜先着申し込み開始となります

お申し込み当日のお知らせとなり申し訳ございません。皆様に楽しんでいただけるよう関係一同協議しました結果となりましたので何卒ご理解、ご了承いただければ幸いです。

皆さまのお申込みお待ちいたしております。

 

ひき続き応援よろしくお願いいたします。